嫌事尽くめの夢から覚めた、私の脳内環境は、

 愛という得体の知れないものに侵されまして、それからと言う物の。

 どうしようもなく暴走した心内環境に困っているのです。

 この暴走を止める都合の良い魔法もパッチなどが存在しているはずもないので。



『ベアトリーチェさんがログインしました。』



 これは人事不省状態から抜け出したベアトリーチェのお話である。

 それは、ものすごく良い事でもあったのだが…、ベアトリーチェは困っていた。そう、謎の難病に。
 戦人を見てると、胸が高鳴りしてしまい、顔が赤くなってしまう。一般的に言うなら恋と言う難病である。
 妾は戦人如きに恋なんかを? 実に不思議だ。と言いながらベアトリーチェは毎日過ごしていたが……。

 だが、もう、どうしようもねぇかも知れない、ってぐらい妾は戦人に恋をしてしまってるようだ。
 その証拠に、いつのまにか戦人の事ばっかり考えていたり、いつの間にか花占いをしていたり、いつのまにか占い雑誌で戦人との運勢を見てみたり、で悪くて他の占い雑誌買って見たり。



「んー、妾と戦人の運勢はーぁ♪ ってなんでこんな事してるんだ、妾!」
 妾、末期症状だ、810症候群末期症状だ! 恋じゃない!と思い込んでみようかとベアトリーチェが思案し始めた時にベアトリーチェの目の前にロノウェが現れた。
「んな症候群ございません、ベアトリーチェ様。」
「わ、わかっとるぞ?」
「ぷーっくっく……、お嬢様も1000歳なんですからもっとドーンと構えてればいいだけですのに」
 ロノウェがそう言うとベアトリーチェはそれに賛成するように言った。
「そうだったな、恋も人生も妾の方が先輩だ! むしろ妾の魅力で戦人を堕とせば良いんだな!」
「その通りでございます、でお嬢様」
「何だ?」
「お嬢様は恋をした事がお有りなんですか?」
「も、もちろんだ! きんz……ごめん、あれはただのSMごっこだ」
「他には?」
「ま、待てよ。今思い出す!」
 と言いながら走り出すベアトリーチェを笑うロノウェの姿は鬼の首をとったなんらかの様だ。



 あるぇ?金蔵以外おもいだせねぇ! 妾、実は……恋愛未経験者だったのか?! じゃあ、じゃあ……

「留弗夫の息子の戦人に勝てるわけねえじゃんかよぉおおぉおおおぉおおおおお!!!」
「何にだよ」
 と言いながらベアトリーチェに突っ込みを入れるのは戦人、一気に顔が赤くなるベアトリーチェ。
「べっ! 別に何もねーよっ、無能!」
「む、無能だとぉ? こんちくしょー、次のゲーム覚えてろぉおおお!」
 泣きながら去って行く戦人、少し無能臭を漂わせながら。

「し、しまった。つい無能とか言ってしまった、EP2の癖が出ちゃった……」
 頭を抱え込みさっきの言葉に後悔を覚えるベアトリーチェ。
「あ、あんな事言われて良い思いする奴なんているはずねえ! す、少し気分転換でネットでもしようかなー!」
 ベアトリーチェは自分の部屋に移動しそしてインターネットをし始めました。
「やっぱり、pix○vは楽しいなぁー! いっぱい戦人の画像があるしなぁ!ん、この絵いいな。どれ少し見てみるか」
 目に付いた戦人の画像をクリックするとベアトリーチェの目にはこんな投稿者コメやタグが。

『やはり、戦人はMでいいと思うのですよ!』『戦人受けは私のジャスティス!』『EP2の頃は良かった、サービス精神が良くて……(裸体的な意味で)』『中身はちょいS身体はドMで良いかと!!』『←つまり「悔しい!でも感じちゃう!」って訳ですね!』『←お前は俺か』『戦人ー!俺だー!脱いでくれー!』『戦人はベアトの嫁!』



「……なんだとぅ、まさかの……まさかの! 戦人M疑惑が?!」
 動揺しまくりのベアトリーチェ。
「いや、ありえるかもしれん、なんせEP2であそこまでしたんだ。Mに目覚めてても…おかしくねぇ!」
 パタパタ腕を上下させるベアトリーチェ。
「ば、戦人がMだとするならば! 今からドSを極めれば……、戦人は妾に振り向いてくれるかもしれん!」
 立ち上がるベアトリーチェ。

「うぉおぉぉぉおぉおおぉおおおおお!!! やるぞおおぉおぉおお!! 愛があれば何でもできるぞぉおおぉおおぉおお!!!」

 といいながらベアトリーチェは部屋を出て行きました。



 ちなみに……、最初にベアトリーチェが読んでた占い雑誌のベアトリーチェの運勢所に……、

『激しい勘違いをしそう!現実を見て!』

 と書かれてあったそうです。

【END】





〜あとがき〜
とってもとっても短いです……。
どうも、はじめましての方もそうじゃない方もまいどっ!メガ☆美桜です。
可笑しいですね、バトベアを書いてたはずかいつのまにかバト←ベアになってました。
EP6の肖像画で皆『キャー有能イケメンktkr』と騒いでるのになんだこれ……。
……EP6ではショボトリーチェも登場しそうですがS真っ盛りな制服ベアト様が黄金の魔術師を裸マント+首輪姿にすることを期待しつつ、ちまちまSSを作っていこうと思います。





作者:メガ☆美桜様